⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★

MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!





⇒⇒ヤフーショッピングで2012福袋を調べてみるならコチラ!







さっき、ネットで福袋を見ていたら、今年はLIZLISA福袋がすごく良さそうだったので、ジェラートピケ福袋と一緒にネット通販してきちゃいました。



去年はPRESEA、MIMILYの福袋を買ったんですが、結構可愛い花柄のTシャツとかが入っていて良かったですよ。



今年は何が入っているのか今から楽しみです。この間桜木睦子がTVで着てたようなカットソーが入ってるといいなぁ。



福袋って、毎年このシーズンにしか買えないので、わたくしは毎年買っています。一昨年なんて、ちょっと注文が遅れたらLIZLISA福袋が油断してると売れ切れで買えなかったんですよ。



今年は間に合って良かったです。17号のワンピが入ってるといいな^^



さっき、父から電話があって、年賀状書きを一緒にやらないか、だって。どうしようかな…。



わたくしはこれから家の掃除をしようと思っていたんです。



緑の魔女バスも買ってきて準備万端なんです。



記事を見た方は、年賀状書きは誰と一緒に行いますか?



良い年賀状書きになると良いですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。